雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 昼に実家に行くことになっていた。今月は父親の誕生日があるのでそれの祝い。5時起床していると途中の時間感覚が狂ってきて10時半になってああいけないと思う。そろそろ出ないと。で、12時半頃の到着になりそうだと思って弟にメールしたら、昼とは13時くらいのことだった。ううむ。時間に余裕ができたのでワーグナーニュルンベルグマイスタージンガーカラヤンドレスデンのCDを探すが、それの前に色んなものを山積みしてくれるので発掘するのが大変。アクセスできた部分には目当てのものは見つからず。同じものを購入するのもありかと思ってしまう。


 実家を辞去して神保町、お茶の水を軽く流す。と目当てのCDの中古を見つけた。輸入盤の中古でケースも無しとは言え最初に買った時の十分の一くらいの値段にはくらっとする。自宅付近まで戻って来て駅前では食材を購入。焼いた鮭を食べたくなって購入したが、さて、ちゃんと焼けるか。IHでフライパンに初挑戦する。結果はまぁまぁだ。これなら。ちょっと塩辛いから血圧が気になった。よーし、これで青背の魚も手を出せるだろう。