雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 昨晩は帰宅時に頭痛に悩まされた。右側のこめかみからまっすぐ上に5センチほどのところにくぼんだようなところがあるが、そこが執拗に痛んだ。右目の奥にも痛みがじんじんして。眼鏡なのか、身体が凝っているのか。なんとも謎。帰宅してシャワーを浴びていると楽になったが。


 今朝起きたらぶり返していた。ストレッチしたりして2時間ほど様子を見ていたが駄目。休暇を取得しておとなしくしている。目を使わないほうが良さそうだから積読をこなすことも出来ず。目をつぶってストレッチとかで一日を過ごした。夕方にはまぁまぁ治まってくれたから明日は大丈夫だろう。