雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 昔は体躯の秘、、、体育の日だったが今は平日。ふむ、朝から府中に出社して客先でちょいと作業をして午後は鎌倉に戻っている。ああそうだ、月曜日の夜からたまに咳き込むようなことが起きていたのだった。それが火曜日に悪化して水曜日は午前半休をして医者に行きたいと言っていたら、火曜日の夕方になって明日は府中に行ってくれないかという話が来たのだった。ううむ、思い出してきたぞ。


 と言うことで、今日は医者に行きそびれている。この咳は昼よりも夜の方が症状が出る。横になると喉の荒れている部分に何かが触れるようで咳き込んでしまい目を覚ます。十二分に寝られないのだな。明日こそは午前中から医者に行こう。