雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝から不調。目眩と言うか目の奥が痛むと言うか頭痛がすると言うか。しばらく様子を見たがこういう時は循環器に異常がある時だから安静にしていた方が良い。会社に電話して休みにする。家に居るからと言って本を読めるかと言うと状態が状態なのでそうでもない。かと言って安静な筋トレするには身体のバランス感覚が悪い。横になっているしかないのがどうも。それに横になっていると結構あちらこちらで寝ていた。やはり体調がおかしいのだな。と言うことで一日うつらうつら。


 これの原因だが、昨晩の弁当かな。油分が多かったから聞いたのかもしれない。と言うことを考えながら夕食の支度。冷蔵庫にある有り合わせの食材を適当に使う。在庫整理だ。期限切れの豆腐とかも出て来た。臭いは無いので使ったが味は酸っぱいような気がしないでもなかったな。ううむ。