雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 雨が降っているので今日も引き蘢り。スマホにアプリをダウンしたり前の機種からデータを抜いて移したりする。まぁ、アドレス帳とカメラのデータくらいだな。ミュージックデータは前の機種を購入したときに試しに入れた程度なので移行しない。これで音楽を聴いていたらあっという間にバッテリが無くなる。機能は色々な物に分散させておくのが良いのだ。これのバッテリが切れてもウォークマンで音楽は聴ける。ワンセグも付いているが使うかどうか。R16の外だと使い物にならないと聴いていたが、そうでもない。今は改善されたようだ。多分、地デジ化で状況が変わったんだろうな。アプリも見てみると色々と入れていたが、よく使う物は限られているので、それだけを入れるようにする。ホーム画面の見た目は随分とすっきりとした。


 夕方になって喉が痛い。下水系から何か上がって来たのか?トラップはちゃんとしているんだが。その他にケミカル系の物が漏れているような気配も無い。原因不明と言うことは風邪なのかな。まぁ無理をしないで早めに寝るようにした。ただ、今朝が遅かったので、その分ずれたけれど。