雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝からお客さんのところで問題が起きているようだけれど許可が期限切れで私は行くことが出来ない。一日中ひとりで留守番となる。そこで筋トレ等を継続。鍛える部位をローテーションするようにしているが筋肉痛がするところがあるので、そこは避けながら。筋トレ以外にも体温を上げる手っ取り早い運動があるのでそれも実施。


 夕方は神保町に直行。本とSACDSACDは今年になって初めて購入かな。出来るだけ出費を切り詰めるようにしているからだ。手を出したのはマルティノンのドビュッシー管弦楽曲集とバルビローリのマーラー5番。前者はEMIのSACDシリーズ。後者はエソテリックのシリーズ。帰宅してさわりを聴いてみたが、いずれも期待通りに聴きやすくなっているように思う。週末はじっくりと聴いてみよう。楽しみだ。


 神保町から東京駅までは歩く。やや気温が寒かったが脂肪燃焼を狙った歩き方をすると軽く発汗する。何もしなくても発汗する時期の前に出来るだけ体型を絞っておきたいもの。