雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 昨日の風邪のこともあるので今日も休みたいなと思ったが、今年は今日でお仕舞にしたので仕事が無いとは言え顔は出さないと、と建前なことを思いながら出社。実際は定時後に本屋をめぐるつもりだったりする。予想通り何も無し。グループのリーダーが来ていて事務所で暇をつぶしていて世間話をしたくらいか。 Visual Studio でソフトを試作して暇をつぶす。デスクトップアプリは流行ではないが、個人的に欲しいツールがあるのだな。久しぶりに Win32 API をいじるのでカンが戻るのに手間取った。冬休みにいじっている暇があればと思って帰宅前に Drop Box に圧縮して放り込む。


 今日は一日、マスクしていた。やはり喉への影響は段違いに改善される。昔はマスクをしているのは奇妙な目で見られたが、今では花粉症や、ここしばらくは放射性物質のこともあって、まるで違和感がないのは有難い。


 予定を変更し何処にも立ち寄らずに帰宅。喉の具合が。明日からにした。