雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝5時半に起きて地区の清掃行事に参加する事にされていたが、みんな揃って撃沈。ううむ。7時ごろに起き上がって朝食。そのあとはひたすらPC2台のメンテをする。その他、先輩がやりたいことを実現する方策を案出して実際に出来るかどうかを確認し、手順を確立して、実施方法を教育する、ということを行う。全部終わったのは20時過ぎだったな。実際は付きっきりではなく、他の事もしたりだったが。夕方には久しぶりの某食堂にも行く。ここで新ソバにありついた。それと古漬けも分けてもらったり。あと、ここでもPC関係の相談をうける。どうやら、この店に次ぎにくる時はPCとMACを担いでこにゃならんようだな。ただ、次ぎにくるのは一年後と言う可能性もあるんだが。そのあと帰宅の途につく。日が変わる前にたどり着く。


 ところで、その昔の教え子のあんちゃんに漸く子供が出来たと聞かされる。予定は来年4月だそうな。奥さんは同い年だから分類では高齢出産扱い。無事に生まれてくだされ。