雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 5時前に目が覚めた。そのまま片付けに入る。7時ごろに朝食の支度。シラスご飯に味噌汁と梅干しだけ。カロリーはともかく栄養的には偏り過ぎだ。とは言っても。なかなか難しい。


 午後までCDをかけながら積読本をこなす。その後外出。いつもの通り。昨日出た本を購入。16日に出たはずの本は何故か在庫が薄い。見かけても1冊だけだと躊躇する。結局今日は買えなかったのだな。


 台風が通過してから涼しい日が続く。かけ布団の準備をしないとな。あっと言う間に冷え込むようになるだろう。それは明日の予定だ。今日はもう眠い。おやすみなさい。