雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 普段、言葉を交わさない人達と、二言三言、言葉を交わしたような印象の日だったな。まったり感は継続中。それも有るのかもしれない。明日からは久しぶりにまともに休める。部屋の掃除とかをしないとな。まあ、まず明日は都内に出て本屋を巡るつもりだ。片付けは明後日以降で良いや。


 そんなつもりだから19時ごろに切り上げて帰って来た。途中、久しぶりにまともに食材も購入。ここしばらく米を炊いていなかった。少しは食べないと味が落ちる。今日は生シラスはなかったからシラスを買って来た。明日の朝食は、そこそこまともなものにするつもり。ただ。そうすると太るのだなぁ。