雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 久しぶりにF出社。とはいえ今週の後半はまたK出社の見込みなのだな。1週ごとでも体調に悪影響があるのに数日ごとに出先を変えるのは止めて欲しいと思う。昼食用の食材の購入にも影響がある。下手に買いすぎると廃棄しなければならなくなったりする。廃棄と言うと自宅まで持ち帰らなければならないし。厄介なのだった。


 これまた漸くのことで某カレー屋のチケットを10枚溜めたので使ったが、トッピングを追加すれば良かったと思った。素のままだと何も入っていないようなルーとライスだけ。ちょっとな。まぁ、次回は気に留めておこう。