雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 まだそんなに暑く無いというのに、既に汗拭き用に手ぬぐいが欠かせない。拭いては洗い乾かしては拭きを繰り返す。これで夏になったらと思うと何本手ぬぐいを持ち歩かなければならないかと思う。ううむ、汗をかきにくい身体になりたいものだ。高い体温だと汗が出にくいのだろうか。鍛えれば簡単には汗はかかなくなるという話も聞く。やはり筋トレに帰着するのか。


 筋トレと言うと自転車に乗りやすくするためのトレーニングも要りそうだ。筋トレのために自転車と言うのもあるのに、それの前駆段階でコケているのだな。どんだけ弱いんだ。まぁ、地道にやるのだな。今日、本屋で自転車でダイエットという本を見ていたら初心者は週に3日、1回40分くらいから始めろと有る。これなら問題無く出来そうだ。