雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 今日は休日出勤、ではないけれど一日会社に居た。論文書きと課長との話し合いというのがあって。いやぁ、ネタが切れて来たのででっち上げるのにも一苦労だ。そろそろ投げたくなってきたな。そういう訳には行かないけれど。


 夕方、切り上げて出ると電車が間引きされていた。それもたまたま出た時のだけが。それ以外のはまともに走って居たのに。ホームで待っていて何やら間が空いているようなと思ってダイヤを見たら発覚したのだった。


 帰宅して昨日購入したラズベリーとヨーグルトを思う存分、というか途中から飽きたんだが、食べる。完食するまで結構かかった。そのあとはイワシのフライ。梅と紫蘇で包んであって、これはいける。そのほか蕪の味噌煮とか種類は豊富に食べたな。ただ炭水化物が少なかった。パンを食べようと思っていたのだが、それにたどり着く前に満腹になってしまったのだった。まぁ、満ち足りたよ。