雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝から都内に行く。本屋を巡回するというのがあり、それに付随して床屋だ。実際はルートの関係で先に床屋。15時に鍵の修理が来るからエンドが決まっている。床屋は予定していたのよりも早く終わったが本屋は一旦行くとあれこれと時間を食ってしまう。


 それでも13時半まで達しない時刻の電車に東京駅で乗れた。と思ったら人身事故との放送が入る。ミンチ系人身事故だったら1時間は止まりっぱなしを覚悟したのだが結果は全然問題無し。それどころか快速に乗ったはずがダイヤの乱れと言う名目で普通になってしまったので乗り換えの手間が省けた。時間も十二分だったので食材を買い漁って帰宅。


 すると既にサービスの人たちが来ていた。早速見てもらう。ふむー、ばらして556吹いて再度取り付けただけだった。このタイプの鍵は初めてだとか言いながらばらしていたので組み立てるとネジが余るというギャグを思い浮かべていたといのは置いておいて、これなら次回からは自力でも出来るな。556を買っておこう。


 夕方は自転車で買い物に出たついでに大回りして海岸を走る。砂が多くて何度か降りることになったが気分は良い。ギアをトップにして全力走行もしたし。もう少し長く走れるようになると良いのだがな。まだまだ筋肉は不足している。