雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 アパートの管理会社から自転車置き場を作ったので使用可能になりましたというお知らせが届いていた。それと止めるならステッカーを貼れということで1枚同封。家によっては足りないんじゃないか。そうだなぁ、うちは今のところ自転車は無いのだけれど、数年前から欲しいと思っていたこともある。そろそろ購入するか。ただ、購入するなら秋まで待った方が良いこともあると言うこともあるのだな。色々な裏事情から。悩むねぇ。


 夜、掃除機が配達されて来た。これで手箒だけだと逃してしまう埃も除去できるようになった。まぁ、これも無くてもなんとかなったしろものではあるが、無いよりは有った方が良い。ただ花粉の時期を逃したかも。そう言えばここ数日症状が強い。飛散数は非常に減っているのだが。イネ科の花粉かな。これは数日だけ強く出て消えるというパターンがあるから。いずれにせよ来週半ばにはマスク無しで外を歩くこともあるだろうな。今年のシーズンも後少しだ。