雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 特に変わった事のない4月1日だった。普通、年度が変わったら何かしらあるんだがな。夕食がカレーだったのも変わり無し。そう言えば昼に定期代の計算をしてみた。GWまで鎌倉なら定期も短い方で購入してみても良いのではないかと思ったのだ。単純に1ヶ月定期の値段の差から思ったのだが、その結果、6ヶ月定期を購入した方が良い事が判った。今月は最低でも4回は都内に出ることも考慮した。往復の交通費は高くつくのだ。夜、帰宅時に駅で購入。ここしばらく運転されていなかった湘南新宿ラインは4日(月)から運転再開と言う告知が張り出されていた。とは言ってもGW過ぎまで乗る事は無いだろうな。鎌倉での仕事が目白押しなのだった。