雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 鎌倉に出社なのでここぞとばかりに十二分に寝てから出社。早めに行っても仕事の打ち合わせをする相手が来ていないので意味が無い。普段の寝不足を多少は解消出来たのか胸の痛みも和らいでいる。やがてやって来たのと打ち合わせると何だかなー、人手が足りないのは判るが、わざわざ呼び寄せられてまでやることか。もう一人の打ち合わせ相手は急遽休みをとる羽目になったみたいだし。残業出来ると意気込んで来たのだが、19時ごろに打ち切って帰宅した。


 そういえば昇格の受験を打診された。この時期で、という気もあるが断る事でもないな。