雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 夜、布団に入ってしばらくすると鼻の中が腫れて来るようだ。花粉は重いから下の方に溜まる。出来れば部屋の中でも高い所に寝ると良いらしい。今は布団を直接床に敷いて寝ているがロフトベットなどで寝るのが良いのだろうな。最低でもベットが良いのだろう。しかし、出来るだけ物は増やしたく無いという気もある。どちらを重視するかだ。と言って手持ちの資金を考えると手が出せない。引越で全放出してしまった。バッファが薄くなっている。赤字バッファだから(つまり借金)使いたく無いしな。悩みどころである。正確に言うと沢山有る(金銭的)悩みの1つだ。ううむ。