雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝、吊革につかまった状態が一時間続いていると腕が痺れた。降りて乗り換え座っているとそこそこ強いのがくる。念の為に舌下錠を1つ含んだ。睡眠が短くなったというのもあるのだろうが不自由な姿勢が固定されると血が固まるのかな。今度から出来る範囲で短時間で姿勢を変えるようにしよう。事務所は今日からしばらくは一人で留守番なのだが、これで倒れたりしたら騒ぎになることだろう。Twitterでハートビートしておくか。生存してます、って。


 頼まれたソフトを組んでいたが今日はやたらと電話が入って思考が中断される。すると考えが戻りにくくなって極めて能率が悪い。夕方にはもう考えることを投げて動作の確認だけをすることにした。やはりモノづくりは集中出来る環境が要る。