雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 帰宅して昨夜の味噌汁を温め直した。少し追加の具材も入れて。追加があるから長めに温めたのだが、そのうち泡立ってきた。首をひねってみましたが何も思いつきません、と白状します。妙な雑菌が繁殖していたんだろうか。すぐには食べられないから冷めるのを待って一口食べてみる。これで30分くらいして腹が壊れなければ本格的に食べても大丈夫だろう。そんなことを考えていたんだが食べる前に寝てしまった。帰宅途中も車内でずっとうとうとしていたんだが意識が消えているだけで寝ているのでは無いのだろうな。花粉もあるし慢性寝不足だ。


 ネット上で一般人が何故ブログを書いているのかという投稿と回答を見かけた。投稿者はブログって芸能人が書くものと思い込んでいるらしい。回答は日記がネットに移行しただけとか近況報告を見てもらうためというのが多かった。私とあまり違わない。ここもブログと称しているが元々は日記サイト。他人が見ても基本的にはゴミなのだな。