雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 引っ越して初出勤。5時起きなのは前と変わらないから問題無い。6時ごろの電車に乗る。当てが外れたのは結構満員だったと言うこと。これよりも20分くらい後の電車だとすいているんだが、この時間帯は本数が少ないから集中するようだ。しばらくは様子を見るのだな。


 夕方は新宿で湘南新宿ラインに乗る。座っていると眠り込む。気がつくと下車駅に近い。降りてスーパーに寄り食材購入。戻ってきて良かったのは何と言っても魚介類が良いこと。まぐろなんてものは何処でも売っているので論外だが、それ以外に色々と朝採れ物とか地場ものとかが有る。時期によっては生シラスもあったりする。


 ただ、帰ってきてから食べると遅くなる。例えば事務所付近で食べてから帰宅すると時間的にはちょうど良いのだが。うむ、外食もアレだから事務所で炊飯するかな。おかずは電子レンジは備え付けられているから電子レンジ調理容器があれば思いのほか色々なものが作れるのだな。検討しても良いかも。