雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 目覚まし時計が鳴っているのに気が付き跳ね起きて止める。耳栓をして寝ているから効きが弱い。起きると隣が大音量で何かを流しながら高笑いしている。耳栓をして聞こえると言うのは。暫くすると静かになった。朝の5時台に何を騒いでいるのだか。


 起きようとすると喉が痛いことに気がつく。とうとう風邪にやられたか。念のため風邪薬をのむ。今日は午前中に弟と顔を合わせる予定。それまで三時間程度余裕がある。洗濯しようかとも思ったが、明日は休めるはずなので明日回しにして、暇を楽しむ。


 待ち合わせの駅には20分以上前についてしまう。近郊の駅は何処も橋上駅と化し駅前にはロータリーだの。携帯で連絡とって落ち合ったが、うちのはバージョンアップしてから設定が変わったようでバイブレータが動かない。手で持っているだけでは駄目で頻繁に確認しなければならないと言うのは何とも。


 しばらく話し込んでから鎌倉へ向かう。一旦、山手線迄出てからだ。到着したら十四時近い。しかし昨日の話とは変わって今日中に全て済ませると言うのから明日と明後日で、と言うことに。結局、十八時頃に帰宅することにした。これなら今日は丸ごと休みで良かったな。来るのは良いが問題は洗濯だ。火曜日に代休を取るかなぁ。