雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 三時間程度しか寝られなかった。環境としては閑静な住宅街なんだが。引っ越し出来るのが待たれる。こんなこともあって、どこかで寝てしまうだろうと思っていたが、案外と眠らないものだ。胸に違和感が有り、これも気になるところだったが、何事も発生せずに済んだ。


 帰宅時、と言っても21時頃だが京浜東北線の人身事故で東海道線横須賀線湘南新宿ラインと巻き添えを食らって軒並み遅延運休。駅で案内板を見たら横須賀線が五本来た後に東海道線と出ていた。やっと来た東京行きに乗っても、一見正常に復帰したように見えて、新橋の直前で長々と停車。東京駅が詰まっていると言う。分かりきったことだから品川でアナウンスがあれば山手線なりに乗り換えたんだが。漸く新橋に着いたが、此処でも待つらしい。ねじ込まれたのか流石にアナウンスがあり大半は降りてしまった。それにしても新橋は構内が狭い。大改修すると言う記事を思い出した。