雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 昨晩も、帰宅がやや遅い。流石に今日は十二分に間に合う時間なので出社すると、話が大事になっていた。コアタイムが始まるよりもずっと前にたどり着いていて、他の席はまだ閑散としていたくらいなのだが、ここしばらく、7時半には出社している人というイメージが定着していたため、倒れたらしいという噂が一人歩きしていた。ヲイヲイ。


 今日の仕事は結局無駄作業になった。客の一言に振り回され続けているからだ。客先も何十人も居て、みな思いつきな発言をする。確固とした筋を保持した対応が要るのだが、脇で見ているからこんな言い方もできるわけで。と言うことで土日ともに出勤となる。


 今日も20時に退社するというラインはキープ出来なかったが20時半には出られた。明日はいつものように行こう。帰宅するとここ数日控えめだった隣が全開で騒ぎまくっている。耳栓しても聞こえる。さっさと引っ越したいものよ。