雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 梅雨の合間の晴れの日が続く。気が付くと呆けて40日程度が経ったな。もう少し計画的に動かないとと思う。しかし、このような危機感は翌日には忘れている可能性が高い。常に刺激するようにする事が最初か。


 刺激するには ToDo リストを構成し直すか。今の場所に移ってから Gmail のを使えるようになった。しかしそれだと閉鎖環境に戻ったときに崩壊するので紙ベースのものに戻したい。今まではテキストベースで毎日堆積していた。手元で持ち歩けるようにしたい。それには付箋を使うのが良いか。それだと貼る場所が広い物が入る。それと押さえておけると良い。剥き出しだと落ちるかも。まてよ貼る場所は広く無くても良いかも。台紙となるのは何ページにもまたがっても良しとすれば。


 ともかく部分最適化から始めよう。鞄の中身からだ。前の所で必要で今の所では無くても良い物がまだ入っている。