雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 昨日、会社の食堂に食券が余ったので人に引き取って貰った。そのときに話が出て余っている無線LANの親機を格安で売ることになった。そいつは仕事はしないと評判の悪いやつであるが不思議と落ちない。口が上手いので中身のないことを誤魔化し切れているというやつ。そういうのに引っかかったので想定よりも大幅に安い値段で売ることになった。


 それに趣味は遠距離ドライブ。それも他人から見るとただ走るだけで、どこかに行ったからと行って、その先で何を見るわけでもないという環境にものすごく悪いことをする。その日も会社が終わってから直ぐに走りに行くつもりだったらしい。で、明日の昼には都内にいられるからと言って消えていった。


 明けて今日。10時頃に電話をする。箱崎PAで寝ていたらしい。落ち合う大体の時間を定め、こちらは神保町。本屋を回っていると連絡が来る。落ち合って物を渡す。初期化リセット済みだから大丈夫だろう。そこで直ぐに分かれれば良かったんだが、食事とか言っているうちに最後にはとうとう御殿場まで連れ回された。たばこを吸うやつなので、それがなければ、そんなにも悪くないんだが。ということで山道で振り回されたりして体調が悪化。箱根湯本で降りるから止めろと言っても、しらんふりされて藤沢まで乗る羽目になる。という感じで湯本でVSEに乗れば2時間は早く帰宅できたな。帰宅しても具合が悪く、体が冷えている。布団を積んで潜り込む。直ぐに寝てしまった。