雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 休み前に想定していた作業項目をやっと始められたが、なんとも効率が悪い。休み明けまでに期待していた分をこなせないかもしれない。そんな状態で午後15時頃に気分転換も兼ねて J-COM のショップに行く。STBHDMI 端子付きの物に交換できるかどうかを尋ねる。ふむ、工事扱いになるのか。こちらで外してショップに持ち込んで交換できると有りがたかったのだが。まぁ、良い。ただ、そうすると人が部屋に入れるようにしないとなあ。結構大変なのだ。獣道を広げなければならないから。工事の申し込みの時に痩せた人を指定しようか。


 夕方、新聞の集金が来た。5日過ぎでないと引き落としが出来たかどうか分からないのじゃなかったっけ?昨日、誤配達の件で電話したときに聞いたら、そういう話だったのだが。いずれにせよ先月末の時点で引き落とされていないことは確認済み。休み明けに口座の残額を引き出しておかないと。新聞の口座切り替えが完了したら、その銀行口座を廃止できる。今の進捗状態からすると7月になるかな。1月から延々とかかったものだ。