雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 じつは昨日に続いて今日も駄目。朝、出かけようとシャワーを浴びて、、、あれ?結局、なおっていない。昼はうつらうつら。我ながら良く眠る。それだけ寝ると逆に腰に負担がかかっているよう。夜には久しぶりに目の周りがぴくぴくして鬱陶しい。


 夕方、何か食べなければと思ったが買い物に出ていないので食材が見事なまで偏っている。仕方が無いので納豆とみそ汁と素麺にミートソースをかけたものという味覚もなにもあったもんじゃない、ように思えるものに。でも、納豆とみそ汁組とミート素麺組は分けてちょっと時間を置いたことと、素麺ってそれ自体は味が無いのでそんなに違和感無く食べられた。目の周りがぴくついているのもこういう食生活のせいか。目に関する食材と言うとブルーベリー。でも、ここしばらくジャムくらいしか見かけないなぁ。