雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 月曜日の夕方に同じ課のたちの悪いヤツの相手をしていたら発作を起こしました。気温や気圧の変化によって起きることはあるとされているんですが、こんなことで起こすとは思わなかったな。話をしている間に体全体が捻れていくような感覚があって心の問題は身体に強力な影響を及ぼすということを、またもや実感してしまった。私の症状のタイプは攣縮というタイプで詰まるのではなくて血管が痙攣することによって起きるものらしい。いずれのタイプにせよ結果は同じになります。なんとか追い払ってから30分程ぐったりして何もできず。その後は並みに動けていましたが、見た目だけ。夜には大丈夫だろうとおもっていたものの今日も引きずっていて大事を取ったほうが良いなと言う感じ。


 起床してどうも宜しくないなと思っていたときに電話。朝の7時前なんてろくでもないことと思ったら案の定、伯母が逝去。享年86歳だったかな。今週末は土日ともに葬儀で潰れました。即日の通夜の翌日葬式とならないのは、この頃良く有るようですが、遠距離からの親戚の都合があるのと死体を冷蔵保存しておけるかららしい。解凍したら生き返ると言うのはギャグの世界だが。さぁ、礼服の具合を確かめたりしないとならないなぁ。滅多に使う物じゃなし。昔のように隔月で舞台にあがっていた時はこんなことを考えなくても良かったんだが。そろそろ葬式が増えてくるから準備をしておかないと。