雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 身体を温める食材は何か。寝るときに身体が冷えているように思えて。思いついたのは生姜。寿司などを食べたときに生姜が有ると結構発汗しますわ。でも、普段はどのようにして摂取すれば良いか。調べてみると紅茶やココアにすりおろして入れて飲むという方法が多数見つかります。今度試してみよう。


 食材ついでにもう一つ。野沢菜漬けを食べていたら何となくぬるぬるした感触。腐りかけとは思えない。それとも新鮮だとぬるみがあるのかな。まさか。味はおかしくなかったので食べ続けましたがさてさて。多少覚悟はしていましたが半日立っても異常はないから問題はなかったんでしょう。多分。


 いよいよ、 Macworld カンファレンス(だったかな)がサンフランシスコ(だったかな)で開催されます。半年以上前から期待していた小型軽量の Mac は出るんだろうか。どうも違うらしいと言う予測記事が出ています。もう少ししたら判ることだ。。。