雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 SACDプレーヤー。音は良いです。ただ、ヘッドフォンボリュームが。メモリ1つ以上だと音が大きくなり過ぎ。殆ど上げられません。また、上げられないことに伴って左右のバランスが崩れている。特性カーブの問題なのだと思うんですが。せめて半分くらいまで上げられたら左右の比率が近づくはずなので。能率の悪いヘッドフォンを買ってくるしかないかな。


 朝、珍しく「上」が床の上で跳ね回っている。高尾まで行くというので実家に行くのに都合が良いので便乗。行ってみると駅の南側だと思っていたら北。うちの墓のそばだったのでついでに手を合わせてくる。墓石の裏を見ると祖母が12月2日に逝去と彫り込んである。そう言えばそんなころだった。ううむ、呼ばれたか。まぁ、許してつかぁさい。


 10月以来休日出勤が多いので部屋が荒れてきました。今週は土日ともに休みにして部屋を片付けようかな。買い物も必要だし。洗剤とか紙製品とか。収納も考えないとなぁ。。。