雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝っぱらから暇なのでこの間からすれ違っている用賀の住人に連絡を取るけれどどうも上手く行かず。また次回に顔を合わせようということに。どうしようかと考えていると「上」が起きたような音が聞こえて来たので Skype でフックして雑談。夕方にフグを食べに行くことに。それにしても良くもまぁ色々と探してくることよ。昼間は寝たきりになって本を読んでいました。予定数はこなせなかったなぁ。で、フグですが色々と料理したフルコース。味覚嗅覚系が弱い身としては唐揚げは美味かったと思ったけれどその他はまぁ、こんなものかと。もう少し薄切りにしてくれると精緻さに感動したかも。しかし揚げてあると言うことは油の味で美味いと思った可能性が考えられますな。フグ自体の味ではなくて。料理は素材自体の味ではなくて、どのように加工したのかを楽しむと言う考え方も有るので、それからすると今日の料理は丸でしたわ。