雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

くしゃみ:無し。
鼻水  :ほとんど無し。
鼻づまり:奥の方が少し狭いかも。詰まってはいない。
鼻腔口腔喉の腫れ:多少は腫れ始めたのかな?
口腔乾燥:起床時に多少乾燥。
目の痒み:目尻に。目はしょぼしょぼした感じもあり。
喉の痒み:軟口蓋の後ろの当たりにひりつくような感じがある。
耳の痒み:。無し。
マスク:使い捨ての。


昨日と変わりありません。項目が無いので書いていませんが、喉が凄く痛い。前の席のがインフルエンザで昨日から(だったか)休んでいるのですが、こちらもうつったかな。微かに筋肉痛が感じられますし。