雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 午前中、年賀葉書が足りなくなったと言うので郵便局まで買い出し。東京版があるかどうか尋ねたらありました。インクジェット葉書は難しいようですが旧来のはまだ残っているようです。その後、またもや吉祥寺へ。あれこれとウィンドウショッピング。本当に見るだけ。その後、京王線の方へ行ってみようと思い千歳烏山駅行きのバス。調布行きの方でも良かったのですが。久しぶりに京王線に乗って新宿まで。ちょっと人から尋ねられたことを思い出して LEGO を探してみると案外と置いていないような。Web で確認してから出直しだの。デパートを冷やかして地下鉄で荻窪まで戻りルミネで間食用にベーグルを購入して帰宅。夕食後、自宅へ移動。駅前の本屋は既に閉まっていました。今日から平常と聞いていたはずなのですが。