雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 実家でごろごろしていたんですが昼頃に雨が降っているのにも関わらず外出。晴れて居たら自転車でも良かったんですが雨なのでそうもいかず。まずは吉祥寺。福袋を買いにきた人でごった返していました。私は単に散歩。あっちへうろうろ、こっちへうろうろ。久しぶりなので新星堂DiskInnが移転していたことに気がつかず、LonLon 内の新星堂の方に場所を尋ねてしまいました。


 その後は新宿。タワーレコードに寄ってからディスクユニオン。何か引かれる物が無い。お買い得っていうものが。結局、SACD版のゲルデス指揮ワーグナー歌劇「タンホイザー」を購入。これが今年最初のCD購入になりました。


 その後は地下鉄で荻窪へ戻ってルミネの地下でチーズを物色。シェーブルと色物を購入。焼酎をなめながら。久しぶりでまともにシェーブルを食べた気がします。色物はフルーツを混ぜてアーモンドスライスで覆ったような物。食べてみるとチーズというよりはチーズケーキと言う感じ。それなりにおいしい。デザートとしては。食事の前だったので順番を間違えたような気がしました。