雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 また、間が開いてしまいました。今日は身の回り関係のものを探すと言うことでポットと鞄を探して歩いていたのですが某無印良品でみたポットはなかなか宜しいとは言え、百均で買っても機能に大差はないと思うと莫迦らしくなって購入を躊躇してしまいました。しかし目白の先輩のところに年末の挨拶と思って(クリスマスあたりで店は閉めてしまうのではないかと思ったので)行って話をしていたら余っている物を分けてもらえました。うほーい。


 鞄はあちらこちらを歩き回ったにもかかわらず期待していた物が無いままだったのですが、これまた先輩のところで話をしていたらカメラバッグのカタログを見せられました。その中にあった DOMKE っていう製品のラインナップの中に、興味をそそられた物がありまして。帰りに「某カメラ」に寄ってみたところ取っ手がやわだったりショルダーベルトにパッドは別売でつけなければならなかったりという欠点はありますが大きさや色合いは悪くなさそう。ある意味で業務用の製品だから「やわ」でも作りはしっかりしているだろうと思って購入しました。で、あとで考えてみたら、カメラ用だから本を沢山入れたら、やはり破けるかも。まぁ、使って様子を見てみるしか無いですな。