雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

くしゃみ:多数有り。
鼻水  :常に水っぽい。たまにあふれたり。さらさらではないけれど。
鼻づまり:左は常に閉鎖
鼻腔口腔喉の腫れ:喉が痛い。軟口蓋の後ろが糜爛した感じ
口腔乾燥:起床時も特に乾燥はしていない。
目の痒み:気にすると痒い。
喉の痒み:ひりひりとした痛みがある。
耳の痒み:気になりません。痒いことは痒いけれど。
マスク:外、ボックスマスク、室内、ユニチャームの立体マスク


 今朝は鼻をかんだら黄色い膿み状のものが。これほど酷い状態になったのは今シーズン初です。左側は一日中閉鎖していたしひりひりとして痛みが有ります。昨日は雨まじりの天候だったし急に悪化するような要因は思いつかないのですが。