雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 中古屋でハイドンの「四季」を探していたらドラティ指揮で1977年録音のDECCA盤が見つかりました。個人的にはDECCAって音が作ってあるんで世間一般の評判と違って音が悪いと思っていますが、国内盤だし手に取った時の重さからして解説が充実していそうだしアナログ録音末期だったから音の造りも極端ではないはずだから取りあえずゲットしました。聞いてみると、まぁ、許容範囲内。それより、これ、練習したことがあるなぁ。やった事が無い曲だとおもっていたのですが、うん、やった事ある。曲に記憶があるから。さて、どこでやったんだっけ?記憶力悪いっす。