雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 「Eclipse モデリングフレームワーク」(ISBN:4798106631)。EMFは前に見てもう少しまとまって読みたいと思っていました。「シェルスクリプト基本リファレンス」(ISBN:4774122610)。シェルスクリプトは書けない訳じゃありませんし、本も持っていますが、時々、現代の環境に合わせた本に置き換えて行かないと。これはコンパクトですし、SolarisFreeBSD にも触れているので何かと使えそうです。「プログラムの育てかた 現場で使えるリファクタリング入門」(ISBN:4797329769)。これはざっと見てみましたが Java 屋向け。ただ、 Eclipse を使う C++ 屋にも得る所はありました。しかし、、、リファクタリングなの?