雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

2006-03-26から1日間の記事一覧

今日はいくつか読み進んでいて、まずは茅田砂胡 デルフィニア戦記外伝「大鷲の誓い」(ISBN:4125009392)。久しぶりと思ってみたら七年ぶりとか。最終巻が出たのはついこの間のように思っていました。それと積読本用のダンボール箱の中から引っ張り出してき…

昨日購入したリストの「巡礼の年」全集を聴いていて雰囲気が違うなと思ってケースを見てみると全集と言っても一人ではなくて二人の演奏を集めたものだったようです。まぁ、でも、しばらくは繰り返して聴くことでしょう。

埃っぽいと言えば空気清浄機に埃が付いていたので吹き掃除をしたのですが、夜になって洗浄ランプが点灯。これが点くとばらして水洗いをしないとならないんですな。ひとシーズンは洗わないで済ませられないものかな。また、洗うために開けると花粉が再飛散し…

くしゃみ:無し。 鼻水 :無し。 鼻づまり:無し。 鼻腔口腔喉の腫れ:微か。 口腔乾燥:起床時に完全に乾燥。 喉の様子:軟口蓋の後ろに微かに違和感。 目の痒み:無し。 喉の痒み:無し。 耳の痒み:無し。 マスク:自宅以外では使い捨てマスクを着用。 風…